Tuesday, October 6, 2015

#Destiny データベース上で黒いスピンドルや悪意の手などの秘匿されている装備はゲーム内で誰かが発見すると公開される。



Sleeper Simulantの件はまだまだ分かりませんが、この事でDestinyTrackerが興味深いツイートをしていました。


要約すると「ゲーム内で黒いスピンドルが初めて発見された時、データベースでは秘匿されていた項目が解禁されたので、スリーパー・シミュラントが本当に見つかったのならデータベース上でも確認出来るはずだが未だに公開されていない。

自分も先程の発見報告はガセだと疑っていますが、これのおかげでデータベースの仕組みが明かされたのは面白かったですね。 何よりこのコミュニティの反応速度の速さが如何にスリーパー・シミュラント掘りに注視しているかを物語っています。
#Destiny ガセ? 本物? ヘビーフュージョンライフルSleeper Simulantの発見したという動画が上げられる。

DeeJら中の人らはこのスリーパー・シミュラント掘りには一切関わらず遠くからコミュニティの反応を見ていると公言しており、TTK配信前も新エキゾ探しはきっとコミュニティで賑わうはずだとも語っていたので完全に掌の上で転がされていますね。

参照元:@destinytrack

No comments:

Post a Comment

最近の記事